2016年 04月 17日
690、生駒試運転 |
午前中より640からの移植パーツを取り付けました。サイドスタンドエキステンション、ラリーストラーダホーンを装着。そして24Gさんより譲り受けた野口シートも試着。程よくオーストリー本国に発注していたSWモテックのキャリアも国際郵便で到着したので装着し、夕方生駒山麓を試運転しました。
暗峠を上がって大阪側へ。山道の走りはまんまLC4ですが、軽いので640のタンクが空になった時のような軽快な走りです。コーナーで感じるゴロッとした感じは無く、ヒラリヒラリと曲がっていきます。スロットルの反応も良く、ここぞ!というところで吹け上がります。5,000回転位を境にエンジン音が変わりますが、そこからモリモリと力が出てくる感じ。この感じ、まさにLC4だなあ。
リア周りはSWモテックのキャリアが付いてアドベンチャー仕様になってきました。このキャリアに合うバックを探さなければ。
夕暮れの暗峠。エンジンブレーキも良く効きます。ロングツーリングしなければノーマルのままでも差支えないかも。期待していたシートは、昨日の痛みが残っており正直良く解りませんでした。でもノーマルはお尻と言うよりも股関節が痛くなります。股幅が合わないのかな? 回送復路で検証が必要かも。
このバイクにカウルとタンクが付いたら640以上のストイックなアドベンチャーとなる事は間違い無し。車載工具すら積む場所が無いだけに積載性はよく考える必要がありますが、恐らく凄いものになる、そんな予感がします!
暗峠を上がって大阪側へ。山道の走りはまんまLC4ですが、軽いので640のタンクが空になった時のような軽快な走りです。コーナーで感じるゴロッとした感じは無く、ヒラリヒラリと曲がっていきます。スロットルの反応も良く、ここぞ!というところで吹け上がります。5,000回転位を境にエンジン音が変わりますが、そこからモリモリと力が出てくる感じ。この感じ、まさにLC4だなあ。
リア周りはSWモテックのキャリアが付いてアドベンチャー仕様になってきました。このキャリアに合うバックを探さなければ。
夕暮れの暗峠。エンジンブレーキも良く効きます。ロングツーリングしなければノーマルのままでも差支えないかも。期待していたシートは、昨日の痛みが残っており正直良く解りませんでした。でもノーマルはお尻と言うよりも股関節が痛くなります。股幅が合わないのかな? 回送復路で検証が必要かも。
このバイクにカウルとタンクが付いたら640以上のストイックなアドベンチャーとなる事は間違い無し。車載工具すら積む場所が無いだけに積載性はよく考える必要がありますが、恐らく凄いものになる、そんな予感がします!
by adv-kou
| 2016-04-17 18:46
| KTM ADV
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